なんやかんやで、雨降ってませんでしたのでドライブがてら釣りへ。
[木負周辺]
まで足を延ばしたものの、雲行きは怪しく、風も強すぎで、初心者の僕にとってはかなり大変な初投となった。一時間ほど待ってみたがやはり当たりはなく、強い風と寒さのため、諦めて引き返すことに。
まぁ、今日は試打程度の気持ちだったのでいいんです。
色々やり方も分かりましたし。
カサゴを釣って煮付けにしたかったんですが、そううまくはいきませんね(笑)
しょうがないので、家で鍋作りました[夕ご飯]
きのこ鍋です。
エリンギ、しめじ、えのきたっぷり。
秋刀魚も焼いていただきます!
あー近いうちに、美味しい魚釣りたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です