過去何度失敗したか分かりませんが、もう三ヶ月以上たったので、言っていいですかね。
やっと禁煙できました。
やっとというか、タバコ吸わなくなって三ヶ月以上たったということです。
[もうすぐで四ヶ月]
[今までに四回失敗してる]
結婚式で、嫁さんを愛し続けると誓いながら、自分の心の中で、
[タバコ止めます]
と誓いました(笑)
始めは、苦しかったし、お酒飲むとやっぱり吸いたくなったけど、歯を食いしばりながらやっとここまで来ました。
今でもまだ、吸いたくなるときがありますが、タバコやめてると体調はいいし、御飯はうまいし、お金も浮きます。
浮いたお金で、釣りを始めようと思い、釣り竿を購入しました。
ちょいなげの沖釣り用の安物ですが、それでも全部揃えて7000円しました。
タバコ代は一ヶ月9000円。タバコ一本と、釣竿一本、尺の長さがぐーんと変わりました。
お金も浮き、海でウキも浮きます。
きっと、ついて[釣れて]くるものの価値も違うことでしょう!
[うまくまとまった!(笑)]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です