皆さんはコンビニっていうといつもどこを利用しますか?
僕はだいたいセブンイレブンさんですね。
何故かというと数多くの場所にあるし、御飯系なんかもうまいし、あとはセブンイレブンにいけば主要なものはありそうな気がするからです。 これで、DoCoMoのIDでお支払い出来ると最高に便利になるんですがね。
ちなみに、店に来る途中にあるFamilyMartさんでは今日、100円とか50円セールやってまして大量に買っていってる人がいっぱいいましたよ。
なかなかいいお菓子[普通は150円ぐらい]なんかが50円は安いですもんね。
コンビニ一つといえど全国各地違うし、色んな特色あるんでなかなか面白いです。これからもうまく利用していけるといいな。

コンビニ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 7子 より:

    私もセブンイレブン好きです!
    なんか、他のコンビにより安心するって感じなんですよねぇ。大好きですっ!!
    今はコンビニでもセールをやるんですね〜それは知らなかったです

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    あ、分かってくれます?!セブンイレブンの良さ(笑)安心のあるお店作りは大事なことですよね!
    ちなみに、セールは僕の知ってる限りは、そこだけかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です