早い所では、今日を乗り切れば、シルバーウィーク突入ですね。
というか、たまたま休みが連なっただけだけど、シルバーウィークと命名するとは考えたものです。
ちなみに、この長期連休が再びくるのは6年後?。
じゃあ、多くの人がどこか行くのかとおもいきや、家にいると言う人多し。
不景気の煽りのせいですかね?
で、台風はどうなのかな?それでもまぁ、せっかくの休みなんで、家にいても外に出てもそれぞれ楽しめるといいですね。
渋滞に巻き込まれての事故などには十分気をつけて、安全運転で!
車間距離はしっかり開けてくださいね!
それでは、あと一日か二日頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です