明日[日曜日]キラメッセ沼津で、今ニュースとかでよく取り上げられているAEDの使い方やら、救急車の中はどうなっているの?など医療の疑問にお答えする催しが、行われるみたいですね。今日もやっていたかな[?]
明日少し興味があるので行ってみようかなと思ってます。
まぁ、いざって時のためですかね。特に、AEDの使い方とか。本当は、そういう緊急時がないのにこしたことはないんですけどね。
でもそういった知識をつけて、心構えが出来てれば気持ち的にもきっと違うだろうし、大袈裟に言ってしまえば、命の尊さを再認識出来るとも思います。まだまだ、この年になっても勉強して知識をつけてかないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です