こんなのあったんだ!?と感心してしまったものを今朝発見しまして、それはズバリ、
[チューブ状になったバター]
どうやらそれは、バターに植物油を練り込んであるらしくて、使いやすくカロリーオフ。
嫁さんが朝パンに塗って食べてましたが、味もヘルシーで美味しいとのこと。
まぁ、僕が今までその存在を知らなかっただけかもしれませんが、今や本当にこんなのあるんだ!?とあっと驚いてしまうようなものがいっぱいあります。
世の中にはアイディアマンがいっぱいいますね。
ちなみに、この間、ワサビマヨネーズを作ろうと思って、分量や入れるものを考えて美味しいのが出来たと思い、自己満足したらスーパーにやっぱりそういうの売ってました。
当たり前ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です