タイトルがギャグだと気づいてくれましたか?あまりの寒さに、たきたて御飯も冷え冷えですね(笑)実は、多分貰い物だとは思うんですが、家に
[高菜]
がありまして、それは漬物みたいになっていて御飯と共に食べると、やや辛みの効いたその味と、塩気が食欲をより一層増進させてくれます。
僕は今朝、他のおかずは一切無しで、高菜で御飯を二杯かきこみました。
あまりに美味し過ぎてとまりませんでした。
話しを聞くところによると、福岡のお土産を嫁さんが友人からもらったらしいので、今度僕らが旅行で行った際には是非買ってこようと思いました。
あとは、明太子ですかね。どちらとも、御飯に相性がいいもんですが、美味しいので外せませんね。
お土産を買うというのも、旅の一つの楽しみではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です