もう大分タイヤの溝口がなくなってきて、雨の日は大分滑るのが分かります。
いい加減かえないとなとは思いつつ、この間バッテリー変えたばかりで、ちょっと、資金面が追いつきません。
車はほんとお金がかかりますね。
さて、話しは変わりますが皆様は一日三食しっかり食べてますか?
なかなか、三食しっかりは難しく、内一食は間食だったりするパターンも多いいんじゃないでしょうか?
ちなみに、朝ごはんを食べないと本当、パワーが出ませんよね。
いつもは食べているけど、今日はゴダゴダしていて食べなかったら、出勤前に全然力が入らなくて、思わずコンビニでコーヒーゼリー飲料を買いました。
いや、それ朝ごはん?って感じもしなくはないですが、少しでも腹に入れば大分気持ち的にも違いますよね。
どうしても、忙しくてまともに朝ごはんを食べれない人は、バナナ一本だけでも食べると全然違うらしいですよ。
しっかり食べて、一日気合いいれて頑張りましょう!最近僕は、食べすぎなせいかお腹が出てきてしまってます。おかげさまで夏バテ知らずでしたが、いい加減少し控えないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です