朝と夜は涼しげで、昼間がこんなに暑いと、着るものもついつい迷ってしまいますね。
昨日、御殿場のアウトレットに行ってきたんですが、昼間はなかなかな暑さだったのに夕方5時を越えて、気温が明らかに、グググッと下がってきたのを感じました。
でも、暑いなか飲むアイスドリンクはうまいですよね。
アウトレットに入ってるゴディバで売っている、アイスチョコレートドリンク各種は、本当にうまい!
冬はホットで!
行列が出来るのも納得です!
でも、今だにチョコレート本体は食べたことないので、いつか食べてみたいですね。
適度な糖分は疲れを癒し、脳を活性化させますよ!
お砂糖や甘いものと良いお付き合いをして、今週も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です