オーソドックスだからこそうまいんです。
カイワレの辛み。
玉葱スライスの甘味。
そして黒豚の旨味。
それを、特製ポン酢の酸味であっさりといただく。
黒豚は脂が強いから、ポン酢がそれをほどよく中和して、なんとも言えない旨味に変えてくれるんです。
これほどまで、舌の五感を同時に刺激してくれる一品は、なかなか他にはありません。
冷しゃぶとは唄っておりますが、夏が過ぎても
[肉サラダ]
として通年飽きることなく頂けるサラダとしても仕立てあげましたので、高級感あるサラダを是非ご賞味くださいませ。
※三島店のみの新作です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です