今日は数ヶ月ぶりに洗車してきました。
ずっとしたかったんですがタイミングを逃しづつけてしまっていました。
つい最近、御殿場に毎週日曜日は洗車スペシャルコースが300円の所を発見しまして本日、御殿場プレミアムアウトレットに行く予定ができたのでついでに、寄っていこうということになり、無事洗車することが出来ました。
綺麗になった車でお出かけは気持ちがいいものですが、すぐに雨が降ってきたのが残念でした。
それに加えて、夏休み最後[?]、または八月最後の日曜日なせいか、道路がかなり混んでいてアウトレット行きは断念。
もう夏も終わりですかね。でも、その後道を走っていたら久々に虹を見ることが出来てまして、少し幸せを感じました。
今年はなんだか夏らしくなかった気がします。
もう早くも、夜の外から、コオロギ[?]の音が聞こえます。
これからは秋を楽しむとしましょう。
秋の味覚も交えて、三島店でも、沼津店でも新メニューが続々出てきて早くも人気メニューなものもあります。
今週もまた九十厨をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です