実は先週の日曜日に、ロッテリアさんの、こだわりハンバーグ[絶品、絶妙バーガー]を食べに行く予定だったんです。
結局、違うお店で食べたんですけども。
そのハンバーガーは今までのハンバーガーの常識を覆すかのようなこだわりが施されているらしく、パンはもちろん、ハンバーグの肉の細かい所までそのこだわりが至るほど。
僕自身、つい最近まで知らなくて、日曜日、テレビで紹介されているのを見て知りました。
是非、一度食べてみたいと思ってます。
皆様は食べたことはありますか?
ちなみに、シェイクもこだわってるらしいので、ちょっと夏の締めにセットで食べてみようかな。
また食べたら報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です