もう、海も終わりですかね。プールも今週いっぱいがギリギリ?三島のとある川で遊ぶ子供達の姿もだんだんと減って来ました。
結局、僕自身、夏らしいことは何もせず終わりそうです。
でも、大好物のスイカやらメロンは割と食べれたのでよかったかも。
ビールのつまみがスイカだったりして水分たっぷり摂取してました。(笑)
そして、多分、今年の夏最後であろうトウモロコシを今朝食べました。
しかも、北海道産の白いトウモロコシでして、お値段は少し高め。
少し前から、嫁さん共々どんなのかと気になっていてついに購入。
味は甘く、香良好!
粒は本当に白かったです。また来年の夏にあったら食べたいです。
いやはや、本当色んな食材があって、作ったり食べたりするのは飽きないことですね。
もうすぐ秋です。
食欲の秋で、ますます美味しいものが出てきて、僕らを飽き[秋]させてはくれないかと思います。
最後のギャグは冬ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です