嫁さんはお盆休みを終えて今日から仕事に行きました。嫁さんが休みの時は、僕が毎朝やっていた、朝食、お弁当作り、洗濯は、嫁さんがやってくれたのでその間はやっていませんでしたが、今日からは再び再開です。
朝ちゃんと起きれるか心配でしたが、ちゃんと起床して、久々の弁当作りで張り切って豚肉焼いて、豪華に盛りつけてしまいました。洗濯も、普段は嫁さんに任せている布団シーツも柄にもなく洗って干してしまったり、枕も天日干ししてしまう張り切りっぷり。
まぁ、また明日からはいつものごとく手抜きしまくりなんでしょうが、今まで半年間続けてきて、大分手慣れてきたような気がします。あと、嫁さんもビックリの継続率です。まだまだ、続くかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です