ララポート磐田に行ってきました。
結構混んでいましたが、色々お店が入っていて〜なかなか楽しめました。
店の作り自体は、富士にあるイオンみたいな感じでしたが、目立ったのは飲食関係のお店が多く参列しているということ。
スイーツのお店も多かったです。
フードコートでも皆様に 馴染みのあるお店が多々ありました。
どこのお店も賑わっていました。
色々、試食したり食べたりしてお腹いっぱいです。
そうそう、紅茶を扱っているお店で磐田限定フレーバーのメロンの香のする紅茶が売ってまして、試飲させてもらったんですが、香は本当にメロンで味は癖がなく。飲みやすかったです。なかなか楽しかったけど、高速は渋滞だらけで、行き帰りは大変でした。
次に行く機会はあるのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です