暑い日々が続いてますよね。
昨日、車のエアコンガンガンにかけて出社したんです。途中、いつも発注した魚を取りに魚屋さんに行きます。
エンジンを切って、魚を積み込んで、さぁ職場に向かうぞ!って思った矢先のことでした。
エンジンがかかりません。バッテリーが上がってしまったみたいです。
そのときは、なんとか助けてもらってことなきをえたんですが、その後、ガソリンスタンドに行って、バッテリー交換してもらい値段にビックリ!
二万円!
痛い出費です。
自分のやる気という名のバッテリーが切れそうになったのはいうまでもありません(笑)
まぁ、仕方ない。
定期的にメンテナンスする大切さを知ったので授業料ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です