なんなんでしょう、この暑さ。最近のグズグズ天気はどこへ?
すっかり快晴、夏です!
というか、気づけばお子さんのいる家庭はすでに夏休みに突入しているんですよね?
仕事していると、あんまり日にちを意識してなかったり。
一日自体が早いんですよ。
もう七月も30日でしょ?終わりですから。早いですよね。
そんな夏を乗り切るアイテムというか、食べ物といったら、やっぱりカレーじゃありませんか?
カレー食べて栄養とって、いい汗かけば、夏バテ知らずなハズ!
皆さんも色々こだわりのカレーレシピってあると思いますが、カレーにいれるものといったらスバリなんですか?僕はこの前、バナナいれたらまろやかさがアップしましたよ。
結構、果物入ると違いますよね。
ちなみに、多種多様な果物類をペースト状にした
[チャツネ]
っていうのがあるんで、少し値ははるかもですが、興味があったら買ってカレーにいれて見てください!
果物の味と風味が出て、全然カレーの味がちがくなりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です