毎朝、朝ごはんやら、お弁当を作ったりしてると、ぶちあたるこの問題。
もはや、ネタがなくなってメニュー内容どうしようと。全国のお母様方だって、一度と言わず、何度も経験しているかと思います。
朝ごはんは、パンがあれば、パン二枚と目玉焼きとベーコン又は、ハム。あれば、ゼリーなんかを付けたりとかして、このパターンで乗り切ってます。
ご飯の時は、昨日の残りものです。
お弁当は、冷凍食品を駆使してます。
やって見て分かる、今まで自分の母さんがどれだけ頑張ってくれてたかということ。
いやはや、全国の母ちゃんには頭が下がります。
ご苦労様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です