もはや、夏真っ盛り。
蝉はミンミン。
太陽ギラギラ。
俺のやる気メラメラ。
気温ドンドン上昇中!!
ちゃんと水分補給はしてくださいね。
もはや七月も気づけば残り僅か。
今週は沼津の夏祭りですね。皆様はお祭りと言えば?で連想してしまうものはなんですか?
屋台に花火、楽しい時間。子供の時は、祭でラムネ買うのが楽しみだったけど、大人になったら、ビール片手に花火。
いや、ビールと枝豆かな。暑い暑い夏の夜、
ビールはヒエヒエ。
花火キラキラ。
気合いいれて、この夏乗り切りましょう!
にしても、今日はいい天気

暑すぎるね。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夏休み より:

    でも、まだ梅雨明けしてないんですよね?
    ジメジメがやだぁ〜

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    まだ梅雨明けしてなかったんですね(笑)てっきり明けたと思ってました。
    ジメジメほんと嫌ですよね。夜でも蒸し暑いってのが辛い。
    お互いに頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です