買おうか買わまいか迷っているものがあります。
[ドラゴンクエスト9]
あの言わずと知れた、ドラゴンクエストシリーズ最新作!
ゲームなんてもう5年以上やってなくて、高校卒業を境にピタリとやらなくなりました。
時間がなくなったというより、違った楽しみなんかを見つけたからではないかと思います。
で、悩んでいたら、一人のおじさんがドラゴンクエストを買って、この二日間の連休でずっとやってたらしく、ちゃっかりレベル20までなったらしい。
どこか懐かしい、ドラゴンクエストの変わらない基盤は、大人になった今でも変わらない楽しさがあり子供から大人へ、大人から子供へさせてくれるそんな世界に、どっぷり嵌まってるらしいです。
そんな訳で、僕も買って、会話のネタにでも出来たらなと思いつつ、今まで現実で自分のレベルアップに勤しんできたので、久々に架空の世界でもレベルアップに勤しむのも、子供に戻れて楽しいかもですね。
まぁ、ドラゴンクエスト9[ナイン]を買うその前に、お金がナインですけど、給料日まで我慢ですかね。
相変わらず、僕の親父ギャグも変わらない寒さがありますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です