いやはや、もはや休みだというのに、今日一日はグダグダで。
というのも、昨日は横浜にて幼なじみの結婚式。
ここぞとばかりに、お酒を飲んでスピーチして、
その日はホテルにお泊り。そうしたら、案の定、夜は寝れないほどの頭痛と吐き気。
飲みすぎたのか、体調を崩したのか分かりませんが、二、三時間はトイレで格闘。
今日自体は二日酔いではなかったけど、ものすごい疲労感に襲われ、一日中、布団に横たわってました。
結婚式楽しすぎたから、新郎を盛り上げつつ、自分もはっちゃけていたし、だからその分の反動があったんでしょうけど、本当に昨日は楽しみにしていた分、楽しめたからよかったと思います。
末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です