今日は、静岡のツインメッセで行われていた、
「人体の不思議展」
という、展示展に行ってきました。
あえて内容は詳しく書きませんが、人間の作りがどうなっているのか、事細かく知ることが出来、僕が料理出来るのも人間が精密に出来ているからなんだと、実感!
で、最後に肌年齢チェックのコーナーがあって、やってみると、僕の肌年齢は、な、なんと、
「18歳」
思わず、ガッツポーズ!
まだまだ、10代で通りますかね?(笑)
ちなみに、嫁さんとは一回り違いましたよ!何がとはいいませんが(笑)

不思議!発見?” に対して5件のコメントがあります。

  1. 人体 より:

    どうでしたか?
    混んでましたか?
    私も行きたいのですが… 混んでいたら嫌だなぁと思い、行く時期を考えてます。

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    会場自体が広めスペースに、ゆったりと展示してあるので、それほど人混みを感じませんでしたよ。
    家族でいかれても、問題なく余裕で閲覧出来ますよ!
    朝の早い時間がオススメ!

  3. 宇宙人まま より:

    明日、五歳とパパがいきます(^-^)
    刺激的かとは思いますが、是非人間の事を知ってもらいたいです☆朝早めに出発させます(^O^)/

  4. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    きっとすごく良い刺激になるのではないかと思います。
    もし、このコメントに気付かれましたら、お子様の感想がどうだったか教えて頂けるとうれしく思います!道中の運転お気をつけて!会場自体はゆっくり見ても30分ぐらいが所要時間かな。

  5. 人体 より:

    行ってきました!
    衝撃的でした。 人間の身体って、スゴイですね!
    献体してくれた方に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です