いや、本当に焦りました。いつも、僕は七時に起きて洗濯をします。
今日は晴れです。
間違いなく、外干し可能です。しかし、いささか風が強いのは気になる所。
それでも、今日の晴れのチャンス逃したら、また雨の日々が始まるかもしれません。
強風だったものの、通常より二倍の洗濯ばさみ二個で、頑丈に止めて起きました。
そして、嫁さんを見送り再び至福の二度寝タイムをすることの2時間後!
洗濯ものが気になり、ふとベランダを見てみたら、タオルとか落ちてるし、ものすごく煽られてるし。
焦って取り込んだのはいうまでもありません。
いやぁ、自然の力って侮りがたしですね!
皆様も運転などお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です