昨日は、飲み会がありまして、ついつい飲みすぎまして、車の中で爆睡してました。
気づいたら朝で、ものすごく気持ち悪かったのを覚えてます。
でも久々にたくさん飲めて幸せだったなぁと思います。ちなみに、二日酔いにはならなかったですよ。

飲みすぎた!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 親父だ!三度・・・ より:

    3発目!
    呑んだ後車で仮眠しても酒は抜けないぞ?
    換気が悪いから、抜けたつもりが抜けてない状態。
    呑んじゃったら、多少お金かかっても代行使って帰ろうな。
    運転する=機械を動かす=間違えると凶器になる
    これを絶対忘れないでな。
    修羅場生き抜いた老兵からの小言でした(笑)
    コメントこれでやめとくわw
    場が白けたら申し訳ないでの・・・
    何があっても生き延びろ!
    大 人 を 逃 げ る な !
    以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です