毎日、仕事は大変ですが、でも、職場が楽しいから頑張れます。
今日は串焼きが開始そうそう大量に入って足りなくなった時、自分も忙しいのに、串焼きの肉を切ってくれた一人のおじさんの優しさがたまらなく嬉しく、
なんとかピークを乗り切れました。
本当にいい人に恵まれ、よき職場でこれからも期待に答えられるよう成長していきたいものです!

小さな優しさ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 親父だ! より:

    期待に応えるなんて10年早い!
    何をしたら喜んでくれるのか?
    どう動けば無駄が省けるのか?
    基本はできてるか?
    常に考えながら仕事する。
    そうすれば信頼や信用は自然と付いてくる。
    良い職場なんだから、出し惜しみしたら駄目さ!
    何事もいつかは自分に返って来るものです。
    良いことも悪いことも全て。
    身体に気をつけてなぁ・・・
    精一杯ガンガレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です