ブログを朝書こうと思っていたら、朝起きれず。
最近、今一つ疲れが抜けません。
冷房のせいもあるのでしょうか。
でも、週末は楽しみが控えているので、あと三日間気合いいれて頑張ろうと思います。今日もなかなか忙しくなりそうです。

ひえひえ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 親父だ! より:

    書くか書くまいか悩んだのだが・・・
    先日はお店の方々にお世話になりました。
    美味しかった!
    ばあちゃんも喜んでた。次は友達誘って焼き肉食べに行くってw
    ただ、いかんせん冷房が効き過ぎのような・・・
    寒かった(笑)
    もっと近くに店があれば、毎日のように呑みに行くのだがね。
    また、かあさんと二人で呑みに行くよ。今度はカウンターでのんびりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です