夕飯の買い物に行った時のこと、嫁さんが急に
「親子丼を納豆と一緒に食べるとおいしいらしいよ」と言い出しました。
初めは嘘だと思いましたが、夕飯の内容がまだ未定だったので、納豆はともかく、親子丼を作ることにしました。
今日は気持ちが乗ったので、僕が作りました。
無事、おいしそうな焼鳥が出来上がり早速、食べはじめ、嫁さんからも
「おいしい」
と言うお言葉を頂くことが出来ました。
でも、嫁さんの親子丼は、納豆付き!
本当にやったんですよ。
僕も一口もらいました。
なんだか不思議な食感でしたが、でも味はとくにまずいわけでもなかった。
まぁ、普通の親子丼に飽きたら、やってみても面白いかも知れませんね(笑)
そういや、昔、納豆とコーヒーゼリーのサンドイッチ、食べたことあります。
まぁ、ありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です