久々に外食して、ピザ食べました。
「ディアボラ」
っていう、少し辛いやつと、
「ゴルゴンゾーラ」
という、臭みは強いが味に深みのあるチーズのピザです。
美味しかったんですが、ピザって考えてみると高いですよね。
多分、生地の原価はそんなにしないだろうけど、使っている具材や、手間賃がかなりかかっているんだろうな。
見た目も華やかですからね。パーティーなんかで、一枚でもあれば、だいぶ豪華に見えますし。
たまには、少しお金出して、ピザもいいかもしれませんね
皆様、オススメのイタリアンレストランとかありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です