料理している僕が言うのもなんかも知れませんが、そろそろタバコ止めないとなぁ〜って思ってます。
今まで何度も、禁煙に挑戦してますが、もって一ヶ月でした。
結婚式をキッカケにやめれたらなんて思ってましたが、やっぱり難しい。
でもいつか、頑張らないとな。
止めただけで、一日300円浮きますから。
止めた方、どうやってやめたか教えて下さい。

タバコ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 伊藤建築 より:

    いつも楽しくブログ読ませていただいてます。元気ブログ仲間の伊藤建築です。沼津店に何度かお邪魔しています。今月行く予定です。明日にでもお電話入れます。よろしくお願いします。

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    ブログの拝見いつもありがとうございます。
    また何度か利用していただいているみたいで、何よりです。
    週末なんかは大分御予約頂いてるので、御予約を是非オススメします。
    また、ご来店して頂けることを心よりお待ちしています。ブログ共々末永くお付き合いお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です