嫁さんが買った、
「ポテトチップス」
普段、お菓子を食べない俺が、思わず嫁さんより先に封を切った。
「チョコレートポテトチップス」
初めは、興味本位で開けたが、一口食べて思わず止まらなくなった。
ポテトチップスの塩味とチョコレートの甘味がなんとも言えない旨味を作り出していたのである。
人にとって、面白い味というものは、飽きないし、好まれるのである。
料理は、味ももちろん大事だけど、アイディアもすごく大事だなと、ポテトチップス一枚ですごく考えさせられた。
皆さまも是非一度ご賞味あれ!

これはうまいの?” に対して1件のコメントがあります。

  1. チョコ より:

    チョコ柿ピーも美味しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です