結婚式まで、残り一週間となり、話しあいもほぼ終わり。
今日は最終チェック。
必要なものを買い、あとは式当日を迎えるだけです。色々あったけど、今まで頑張ってきました。
結婚式をすることに決めてよかったと思えるのは、二人で何かを企画し、協力しあっていくことで、今までにない絆が出来たこと。
その絆で、これから先にある苦難、苦労を乗り越えていきたいですね。
まぁ、まずは素直に結婚式を楽しみにすることにします!

もうすぐ。” に対して1件のコメントがあります。

  1. haru より:

    結婚式の準備お疲れ様でした♪
    大切な人と何かを創り上げていくことは
    とても素敵なことですね^^
    私も今は行くことが出来ませんが
    いつかお店に行って、お勧めのお料理を食べることが出来たらいいなと思います♪
    その時は、よろしくお願いしますね^^
    体調に気をつけて、皆さん頑張って下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です