今日は、家の換気扇の掃除をしてみました。
一時間ぐらい、熱湯と洗剤につけて、その後、必死に使い古しの歯ブラシと、爪楊枝で細かい部分を擦り、固まった油汚れを丁寧に取り除きました。
一時間ぐらいかけてやりましたが、まだまだ、半分って所で止めました。
来週また再戦です。
ちなみに、今は寝転がってブログ書いてましたが、一日って終わるの早いなぁ〜と、日中頑張って掃除していた時間を思い起こしながら、実感してます。
ちなみに、同じ職場の人は、サザエさんのエンディングテーマで、サザエさん一家が家に入りこんだ瞬間、日曜日の終わりを実感するみたいです。
そう、あの家の壁が飛び出る瞬間ね!
というわけで、明日もまたブログ見てね〜!
(ブログも終わりかよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です