親にも、親戚にも
「口から産まれた子」
と言われてしまうぐらい、やっぱり自分はお喋りみたいで、この間は妹に、
「お兄ちゃんと話してると、テンション高すぎで疲れる」
と言われました。
今日は、新しく三島店にやってきた、刺身場の人とバイトの子に、
「ゆうと君と話してると、たまにどう反応を返したらいいか分からない時がある」
と失笑しながら言われました。
でもまぁ、このお喋りな口があったからこそ、多分、人と触れ合うのが好きになったし、接客するのも好きになったと思ってるから、この口はさらさら封印する気はないです。
まぁ、仕事中はもちろんほどほどにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です