本日、三島店では予約段階ではイマイチだったものの、飛び入りや直前予約を含め忙しい一日となりました。
いつもありがとうございます。
明日も大分、御予約を頂くことが出来ておりまして、席も埋まって来ました。明日、もしご来店を予定しているようでしたら、お早めの御予約をオススメします。
このブログは、会社から、「こう書け!」
という命令や、指示で書いている訳ではなく、僕自身の本音や、思ったままに書いています。
それは、このブログを立ち上げる前に、僕が自発的にブログライターに立候補したこと、会社からも
「好きなように書いていいよ」
と言われたことを含めて、毎晩帰ってから、いかに読み手を楽しませられるかをいつも考えて書いてます。それは、このブログを含めて、九十厨のサービスの一貫として僕に出来ることの一つだと思って、精一杯、責任を持って頑張っていきたいことです。
料理や、接客の良し悪しは、来てみないと解らないけど、僕のこの努力がその良い評価のプラスαに少しでもなれば、僕はこれからも、書き続ける意味があると思います。
明日もまた一品、一文です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です