ここんとこ、毎日のように(だしまき玉子)が入るんです。
今晩わ。今日もてんややんわな、ゆうとです。
実の所、ブログで(だしまき玉子)の事をちらりと呟いてから、毎日のように入ってるわけですが、このブログを、実際どれくらいの人が見てくれているものか気になりだしました。見てくれている人がいるなら嬉しいのが、ブログ。
もし今度、ご来店して下さって覚えていたら、
「ブログ見たよ」
とでも、声書けてください。
ちなみに、店全体としてアンケート用紙を設置しましたので、こちらでも皆様の意見をお待ちしております。

声を聞きたい。” に対して2件のコメントがあります。

  1. yuckey より:

    ブログってコメントがないと、『なにやってんだろ』と思いますが、たわいもないコメントでも反応があるだけでうれしいのもですよね。
    初めてココ寄りましたけど、情報発信にがんばってください。
    今度、お店の方に行ったら、だしまき玉子注文してみます。

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    コメントありがとうございます。このコメントもらえた瞬間はたまらなく嬉しいです。
    料理もまた食べてくれる人がいると嬉しいし、「美味しい」の言葉があると喜びは二倍に!
    これからも、頑張って書きます。
    だしまきも、美味しいので是非どうぞ!
    日々上達してます!
    ご来店心よりお待ちしております。また、こちらのブログにも顔見せて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です