前々から興味があったし、少し私用で使えそうだったので買ってしまいました。
が、レジで値段見てビックリ!思っていたより半端なく高かった!
しかも、本来、120本刺さっているらしいが、明らかにそんな本数はなく、所どころに買われた形跡の穴がある。
なのに、お値段そのままだった(笑)
文句を言うのも情けないので、黙ってお金を出したものの内心動揺しまくり。
しかし、この形やら穴やら見ていると、あの有名な危機一発ゲームを思い出させるが、まさしく今回、レジにいた俺が危機一発であったことは言うまでもない!
財布に金が入っててよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です