今日、
「なんで、いつもギャグばかり言うんですか?」
って、バイトの子に聞かれまして、
「それで、みんなが少しでも笑ってくれるなら」
って、答えたんですが、
ギャグじゃないにしても、やっぱり笑いがある場所がいいなって思うのは、僕だけじゃないはず。
テレビ見て、人を笑わすお笑い芸人はすごいなって、思うんですが、
お笑い芸人は口で、他人を楽しませ、僕ら、料理人は、料理で口を楽しませる事を考えたら、お笑い芸人も僕らも、誰かを喜ばすための努力を惜しまないのは、共通の目標なんだと思った。
やっぱり、笑顔っていいよね!
お笑い芸人になりたかった時もあったけど、今、料理やってて本当によかったと思えることも多々あるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です