ホワイトデーのお返しを何にするか考え、これになりました。結局、コンビニで買いました。
コンビニかよと、思われるかもしれませんが、写真のように、割としっかり作られていて、美味しそう。
他には、予算が1200円だったので、チロルチョコ120個でも、面白いかもなんて思ったんですが。
それにしても、お返しって悩みますね。
ちなみに、本命の嫁さんには、6000円のパンプスでした。
嫁さんからは、1000円のチョコだったので、六倍のお返しってことですね。
チョコレート会社の戦略にまんまとはまった感じのするホワイトデーですが、こういう甘い日も一年に一回はあってもいいですね。
年に何回もだと、僕が破産しちゃうので、勘弁してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です