身長、0.4cm伸びました!あとは、結果待ちですね。いくつになっても、注射は怖いもんです。
中学生の頃、入院してたんですが、看護婦さんが、
「後で、点滴するので、準備が出来たら教えてね」
といってきましたが、点滴が嫌過ぎて、黙っていたのを覚えてます。無事、退院出来ましたが。
注射嫌いな方、多いと思いますが、注射する必要がないよう、栄養にも気を使った食事を!そうした方がえーよう(栄養)!

いくつになっても。” に対して2件のコメントがあります。

  1. gamu より:

    健康第一ですよ
    健康であれさえいればなんでもできますから
    これからは家族も増えていくことだしね
    栄養・睡眠・適度な運動ですかね〜

  2. 沼津・三島の居酒屋 九十厨(くじゅうくり) より:

    コメント遅れました。失礼致しました。二回目のコメントありがとうございます。ほんと、体あってこその、行動。いやはや、タバコを吸うことを、そろそろ止めないとかな(笑)
    やっぱり健康第一ですな!GUMUさんは、何か健康法ありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です