残った野菜を集めて、バイトの子のまかないを作りました。
「天ぷら定食」
を。
「美味しい、美味しい。」
と大絶賛して食べてくれました。その表情を見ながら、僕は、料理やっててよかったなぁ〜とつくづく実感しました。
今、現在、揚げ場をやっていますが、これからも日々、向上目指して頑張りたいと思います。
あ、そういうば、天ぷら定食を食べてくれた子は、口がうまくて、人を持ち上げ(揚げ)るのがうまかったなぁ・・・
あの、「美味しい」が演技でないといいなぁー。

サックリ。ジュワァー。” に対して2件のコメントがあります。

  1. Gamu より:

    きっと本当に美味しかったんでしょう
    食している表情を見ながら「料理やってて良かった」と思えたという事だし^^
    2月11日からのブログ読ませてもらいました
    ゆうとシャマ結婚おめでとう!お誕生日おめでとう!
    これからも向上心を持って無理しすぎないように1日1日を過ごしてほしいな。
    これからのブログも楽しみにしています

  2. ゆうと より:

    コメントありがとうございます。嬉しいです!仕事に、ブログに、家庭にと焦らず楽しんでやっていけるといいと思ってます!ブログは基本、毎日更新なので、よろしければまた見に来てくださいな。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です