HAPPY BIRTHDAY!
自分。
25歳の誕生日を迎えました。あんまり実感なんてないけれど、なんだかんだで歳をとっているんだな。
最近、よく感じるのは、涙モロイ事。歳をとると、涙もろくなるなんて言われているけど、それを痛感する。
何気なく読んでいた本に感動して涙がポロリ。音楽を聴いていれば、そこでまたポロリ。多分、そこは何の変哲もない、ワンフレーズなのに。
極めつけは、お客様から突然言われる、「美味しかったよ。また来るよ。」 という言葉。今日は二回程言われて、笑顔で
「ありがとうございます」
って返したけど、心の中は嬉し涙が溢れてきて、その後の言葉が続かなかった。
この世の中に存在する、何万何十万の25歳のうちのたった一人の僕。その僕に今までどれだけの人が、関わってきたのかな?
色んな人に支えられ、今まで成長することができました。
どうもありがとう。
おとん、おかん産んでくれてありがとう。周りにいてくれる人、色々支えてくれてありがとう。
そうやって、今までの25年間を振り返ってみると、感謝の気持ちでいっぱいになって、また涙が止まらなくなる。
せっかくの誕生日なのに、泣いていては、これを書きながら飲んでる酒がしょっぱくなる。
皆さん、これからも僕をよろしくお願い致します。もちろん九十厨も!

おめでとう!” に対して2件のコメントがあります。

  1. リカーハウスたけなか より:

    ゆうとくん、お誕生日おめでとう!!!
    私と同じ干支、同じ誕生月だったんですね(笑)
    これからも、元気いっぱいがんばってくださいね。

  2. ゆうと より:

    いつもお世話になっております。なんともまぁ、ビックリ致しました。もう誕生日は迎えられたんですか?歳はちがえど、干支、月が同じというのは何かの縁。お互い頑張りつつ、これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です