実は今、車を車検に出しているんですが、今朝、その車屋さんから電話がかかってきて、
「エンジンオイルが汚れすぎているから、ガソリンスタンドとかで、一度洗浄してもらってください。このままだと、エンジン壊れちゃいますよ。
いや、ほんと、すごいことになってますよ。」
と言われました。
おそらく、相当汚れていたのでしょう。
車もそうですが、なんだかんだ、自分の身の回り、居場所を綺麗にしとくべきだななんて、綺麗好きな嫁さんと一緒に生活しながら、朝方の電話を含めて、最近、しみじみ実感しているところ。
もうすぐ25歳になりますが、まだまだ、直すべき所、成長すべき所が多いものです。
大変かもしれないけど、若い今がチャンスなのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です