実は僕、最近、結婚したばかりなんです。
そんな背景もありまして、祝日である今日は、嫁さんと買い出しに出掛け、共に夕飯を作りました。
メインは鶏の肉団子。
結婚する前、僕には心配事がありまして、嫁さん料理出来るのかな〜なんて、思ってましたが、ゆっくりではあるものの、ちゃんと手順を踏まえて、いびつな形ではありつつも、美味しそうな鶏団子が出来上がりました!サラダに大根サラダです。
作っている時は楽しかったし、味はやっぱり美味しかったですよ。
まだ色々と手探り状態だけど、家庭に仕事、頑張っていきたいと思います!
さて、これから我が家の明日のお米をといできます!
皆様も、今日の心の汚れを落として、明日もお米のような真っ白い気持ちでスタートしましょう!明日もがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です